よくある質問
よくあるご質問
- トレード・コンビニとは??
- 料金について教えてください。
- グッディーズとの取引の流れを教えてください?
- 最低委託期間はどのぐらいですか?
- 現地に一緒に同行してもらうことは可能ですか?
- とりあえず相談してみたいのですが、どうすればいいですか?
- 強みとしている国や地域について教えてください。
- 書類の作成だけでもお願いでいますか?
貿易実務専門のアウトソーシング・サービスです。輸出入業務を弊社に委託することで、お客様企業は、限られたリソースをよりコアな自社業務に集中または専念させることができます。私達トレード・コンビニは業務プロセスの企画・人材の配置・プロセスの運用までをトータルにサポートし、貴社の貿易部門として機能致します。
煩雑な輸出入業務の内容を明確に定義し、明瞭な料金体系としています。輸出入業務の全てを包括して委託するパッケージ・サービスは月額固定した料金制と、船積み書類作成のみ等、個々の業務を委託するサポート・プラスは個別料金制で、どちらか選択が可能です。サービスからの価格選択が可能です。更に、繁忙期や担当者不在時のスポット対応も可能です。詳細はホームページ内の価格表を参照下さい。
お問い合わせを頂き、トレード・コンビニのサービス内容・価格のご確認後、業務委託契約を締結して頂きます。業務内容はお客様と打ち合わせを通じ、業務委託範囲の決定、業務内容とプロセス(リスト、フロー、マニュアル等)の確認、人員配置・チーム編成を行い、業務プロセスの運用を開始致します。業務内容やプロセスは業務期間中必要に応じ改善を行います。
パッケージ・サービス(包括契約)は3ヶ月以上のご契約となります。但し、初回のご利用時のみ1ヶ月間から3ヶ月未満のトライアル・パッケージがご利用頂けます。個別サービスは、1時間単位または1件単位で受託致します。
勿論可能です。訪問先との連絡、訪問日時のセット、資料の翻訳等、出張に必要な準備や会議へのアテンドも行います。また、旅程の作成、航空券手配、お土産の手配にも対応致します。
先ずはお電話 03-6658-8117かメール support@goodies-japan.co.jpにお問い合わせ下さい。担当者がご対応致します。
北米、欧州との取引が比較的多く、次いで東南アジア、中近東です。その他の地域においても、ご要望に応じ開拓して参ります。
はい。資料・報告書の作成、カタログ翻訳、在庫データの取り纏め、ホームページコンテンツ原稿作成等、国際取引に関する書類の作成、編集、翻訳に対応致します。インボイスの作成一件から承ります。